2016年11月15日火曜日

VS嵐【2016年11月10日】広島カープファンと対決/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・バイキングの小峠さんに関しては、完全なる相方の西村さんのバーターという立場だと発言。 #TV

VS嵐【11月10日】広島カープファンと対決

今回の放送では、広島カープファンと対決をしていたのですが、まず冒頭から、チーム6人中3人がにわかファンだと判明し皆からツッコミを受けていて、そこから面白かったです。
特にバイキングの小峠さんに関しては、完全なる相方の西村さんのバーターという立場だと発言し、潔いなと思いました。
プラスワンゲストが風間俊介さんだったのですが、ゲームの合間の風間さんと嵐のトークややりとりから、本当に仲が良いのだと感じとることができ、とても面白いと共に、ほんわかした気持ちで見ることができました。
中でも、相葉さんとの仲の良さが見ていて微笑ましく、風間さんが仕事で暫く海外に行っている間が寂しかったと話したり、風間さんの脱げた靴を相葉さんが拾って、履く間も肩を貸してあげたりと、見ていてとても癒されました。

ありがとう寄稿。

戸田さんは、かわいいし、面白いし大好きです!特に、SPECにでてた時が1番好きで、喋り方とか餃子食べてる姿とかあの世からスペックを持っている人を召喚するときとか、演技力も素晴らしい方だと思います。
評判・人物評「戸田恵梨香さん」好きな芸能人。かわいいし、面白いし大好きです! | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿