2016年11月17日木曜日

雨上がりのAさん2016年11月15日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、『お惣菜』『ママ友トラブル』などなどで、主婦にはたまらない。 #TV

雨上がりのAさん 11月15日放送分

現在38歳の専業主婦です。

関西ローカルで、面白い番組はたくさんありますが、この番組もそのひとつ。
関西の芸人ばかりで作られています。
もちろんロケも関西芸人。
毎回テーマが違い、当たり外れがあると思いきや、これが毎週面白いからビックリです。
今回のテーマは、『お惣菜』『ママ友トラブル』などなどで、主婦にはたまらないテーマでした。
もともとお惣菜などは買わない方なので、どうかと思って見ていても、ロケに出た笑い飯の哲夫が面白いから違う観点で見られるんです。
『あー。また哲夫おもろい事ゆーてるー』
的な感じで。
ママ友トラブルには、私自身はまだ巻き込まれた事はないのですが、子供が幼稚園に入った途端にかなり巻き込まれると聞くので、なかなか勉強になりました。

ありがとう寄稿。

中学時代は超地味で全く目立たなかった女の子が、ずっと片思いを続けていた男子に告白をするために変わろうと意を決して高校デビューするところから物語が展開していく漫画です。
サボテンの秘密/感想&あらすじネタバレ注意・全く目立たなかった女の子が、ずっと片思いを続けていた男子に…。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿