2016年11月29日火曜日

探偵ナイトスクープ/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・自分の顔を踏まれたいという女子大生のエピソードでしょう。 #TV

探偵ナイトスクープ 10月28日 

この日の放送で一番印象に残った物と言ったらやっぱり三番目に放送された自分の顔を踏まれたいという女子大生のエピソードでしょう。
踏まれるのが好きなんて信じられないと思いましたが、探偵も実際に顔を踏まれてみて気持ち良さそうにしているのがびっくりしました。
街中で布団を持って「私の顔を踏んで下さい」と言う女性はとてもシュールでおかしかったです。
男性にしか踏んでもらっていなかったので、女性や子供が踏んだらどんな反応をするのかも見てみたかったです。
車で学校まで送り迎えをしてくれていたバス会社の社長さんとの話は凄く良かったです。
他人の子供を無給料で送迎をしてあげるこんな優しい人がいるんだなと感動してしまいました。

ありがとう寄稿。

それは週2回の放送から週4回になり、録画をするもペースについていけないため我が家のHDDレコーダーは大都会だらけでいっぱいです。
大都会PART2 第37話「銀行ギャング徳吉」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松田優作扮する徳吉刑事が元刑事(平泉征)と仲間(三上貫)に騙され強盗犯に仕立てられるお話。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿