2016年11月18日金曜日

天才!志村どうぶつ園2016年11月12日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・杏さんで、ゲストが会いたい動物の赤ちゃんを紹介。 #TV

天才!志村どうぶつ園11月12日

今回はメインゲストが女優の杏さんで、ゲストが会いたい動物の赤ちゃんを紹介するときに出てきたのが豆柴でした。
その時に杏さんが柴犬を飼った時の体験談を話されていて、柴犬を飼うのは少し難しい事が分かって良かったです。
メンバー全員で豆柴に向かって『犬じゃらし』たるものを試していましたが、お約束のごとく相葉くんに犬が寄り付くことがないのを見て、思わず「惜しい」と思いました。
タカ&トシのペットショップのコーナーのゲストはアニマル浜口親子で、最初にブルドッグが出てきて親子の会話がほのぼのとした感じでした。
虎の赤ちゃんが出てきたときにレスリングの話がちらほらとあったので、浜口親子が微笑ましいと思いました。
久々にちびのコーナーがあったので少し興奮しました。ちびが大好物のうどんを欲しがるシーンは、いつも以上に可愛かったです。
「赤ちゃんが力士に抱かれると縁起がいい」という言い伝えに基づいて、ちびが力士に抱かれて記念写真を撮るシーンは感動しました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(ハッスルしすぎて、食べて、寝る)
主人公、河野悦子。念願の雑誌出版社に就職できたと思ったら、配属先は校閲部。最初は不満ながらも校閲の仕事を一生懸命やりながら成長していく。
ハッピーエンドです!悦子と幸人は両想い、森尾は、副編集長に任命さ、貝塚と森尾が付き合う?最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」続編があるなら? - みんなのブログ。

人気の投稿