2016年11月19日土曜日

月曜から夜ふかし2016年11月14日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ビックゲストに久保田利伸さんがゲストに登場。 #TV

11月14日放送「月曜から夜ふかし」

今週の夜ふかしはビックゲストに久保田利伸さんがゲストに登場しました。理由はタカツキングさんの新曲を久保田さんが作ってくれたらしく番組に登場してくれました。今週は、今年のハロウィーンはどんな感じか実態を調査してみると、にぎやかに仮装をしているのかと思いきや、落ち着きを取り戻し本来の日本に戻り、良い状態になっていてホッとしました。ハロウィーン企画で夜ふかしで、人気の「ジャガーさん」がコンサートホールでミニライブをおこないましたが、本当にハロウィーンが落ち着いた様で、会場にいたお客様も余りに少なすぎで、司会のマツコさんが、ジャガーさんのホールに行けば良かったと言う程寂しいライブでした。いつものジャガーさんが小さく感じました。

ありがとう寄稿。

主人公の荒岩一味は営業主任でもあるのですが仕事と家庭をきっちりとこなす方でもあるのですが風貌とは逆に細かな演出をするのがかなり見物にもなってくるものです。
クッキングパパ 1巻 1話「イタリアン料理は手軽でボリューム満載」(うえやまとち)感想&あらすじ・主人公の荒岩一味は営業主任でもあるのですが仕事と家庭をきっちりとこなす方…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿