2016年11月5日土曜日

月曜から夜ふかし2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・川辺にいる人の個人的なニュースという話題が放送。 #TV

月曜から夜ふかし10月31日の放送

月曜から夜ふかし10月31日の放送を見ました。今回の放送では、川辺にいる人の個人的なニュースという話題が放送されていました。川辺にいるおじいさんなどにインタビューするのですが、おじいさんの少しボケたところをネタにしているところがあり、少しどうなのかな?と思うところはありますが、そんなこと全く気にならないくらいおもしろい回答がどんどんでて、月曜から夜ふかしはおもしろい人を見つけるのと、おもしろい回答を引き出すのがとても上手いと感じます。実際に月曜から夜ふかしを、きっかけに有名になった方もたくさんいます。
毎週月曜から夜ふかしを見ていますが今回の放送は特におもしろかったと思います。世の中には色んな変わった方がいておもしろいなと感じました。

ありがとう寄稿。

東京オリンピック開催を前に、東京湾周辺の警備を強化するため新しくできた水上警察署を舞台に描かれた小説です。湾岸署と聞いて、私はテレビドラマ「踊る大捜査線」を懐かしく思い出しました。
感想・書評「波動 新東京水上警察:吉川英梨・著」ネタバレ注意・5年限定の臨時署に異動となった日下部は、長身のイケメンである上に平成生まれ(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿