2016年11月28日月曜日

満天青空レストラン11月20日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「ふくろう茸」という、成長がものすごい早いらしく直ぐに食べ頃を逃して鮮度を逃してしまう。 #TV

11月20日放送「満天青空レストラン」

今週の満天青空レストランは、始めてみる食材にビックリしました。ゲストにはダイアンという初めて見た芸人さんが出ていました。今回中華料理に使われると言われる「ふくろう茸」という、成長がものすごい早いらしく直ぐに食べ頃を逃して鮮度を逃してしまう、貴重に珍しいふくろ茸を摘み取っていました。思った以上に大きくたまごの様でした。あまりにも難しいきのこだけに、まとめて栽培している方は、今回番組に登場して紹介してくれている方だけだそうです。そのふくろ茸をさっそく調理したのをゲストの方と宮川さんが食べてかなりの美味しさにビックリしていました。特にふくろ茸の揚げ物は、噛むだけですごいジューシーさに美味しい悲鳴をあげているのを観て、思わず食べたくなりました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(体調が悪い時は寝るのに限る)
NHKで放送されている音楽番組「SONGS」の記念すべき400回目のゲストに私の大好きなKinKi Kidsが出演するので見たのですが、最近見た番組の中で一番感動しました。
SONGS KinKi Kids  ~硝子の少年達の「今」~ を見て/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・番組の内容は、20周年ライブのリハーサル密着、あえて別々に行うインタビュー。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿