2016年10月15日土曜日

内容は、ガッキーと星野源が契約結婚をして、その後のドタバタが…逃げるは恥だが役に立つ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

10月11日放送 逃げるが勝ちだが役に立つ 第1話

現在38歳の専業主婦です。

新垣結衣、星野源、古田新太、その他キャストみんな好きです。
ガッキーに関しては、久しぶりの連ドラな様な気がして、すごい楽しみにしていました。

内容は、ガッキーと星野源が契約結婚をして、その後のドタバタがこれから見られるのだと思うのですが、何と言ってもガッキーが可愛い!
リーガルハイの役も可愛かったけど、今回の役も可愛い!
星野源も、大人計画の舞台なども見に行ったりしていて昔から好きです。
最近、ミュージシャンとしてもテレビでたくさん見る機会が増えたと思えば、ドラマもたくさん出ていますね。
シリアスな役もこなしたり、さすが劇団出身の方はすごい!
周りを固める、古田新太や藤井隆も面白いし、エンディングでみんなが踊るのも見ていて楽しい。
これは来週から、番組名録画決定です。

ありがとう寄稿。

塩顔系俳優というのでしょうか、とてもかっこよく、少し影のある役が似合う方だなと思っています。
評判・人物評「最近映画に引っ張りだこな綾野剛さんの魅力」好きな芸能人。初めて見た時は、クローズZERO2ですごくミステリアスな役を上手く演じていて。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿