2016年10月26日水曜日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ききメロンパン、輝くのは、やはり松ちゃんと月亭方正ですね。 #TV

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 10月16日

前回のガキの使いの企画は「ききメロンパン」でした。
ガキの使いは当たり企画とハズレ企画の差が凄い番組なのですが「ききシリーズ」は個人的に毎回当たりなので楽しく拝見出来ました。
ききシリーズで輝くのは、やはり松ちゃんと月亭方正ですね。松ちゃんは相変わらずのボケまくりスタイルで安定感があって、方正はリアクションやアドリブで笑いを取る。
この2人の両エースに浜ちゃんがつっこんだり暴走したりするスタイルが面白いです。
あとガキの使いだとココリコの力の無さが露呈されますね。ココリコは好感度はあるかもしれないけど笑いでの爆発力が全然ないタイプ。
個人的にはそろそろメンバーチェンジをしたほうが良いような感じがします。

ありがとう寄稿。

この漫画は世の中の甘いものを食べることを禁止し、食べたもの、持っていたものには再教育施設というところに送りこまれてしまうと言う法律を作り、その法律に歯向かう二人のチョコレート好きの少年が反逆し、甘いものを食べれるようにする漫画です。
チョコレートアンダーグラウンド(山川あいじ)1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・甘いものを食べることを禁止し、食べたもの、持っていたものには再教育施設と…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿