2016年10月17日月曜日

家、ついて行ってイイですか?2016年10月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ランドセルを背負う48歳おじさん,アルバイトで中野の公園を清掃。 #TV

家,ついて行ってイイですか?  10月8日 18:30~

「ご自宅までタクシー代支払うので家ついて行っていいですか」という企画の楽しい番組です。今日は,まず最初は「街のヘンなおじさん!」です。ランドセルを背負う48歳おじさんですが,夢を持った素晴らしい方です。アルバイトで中野の公園を清掃しながら,ピン芸人でテッペンを目指し,一生懸命やっていました。「成功哲学」の中に載っている通りに行っている純粋で,努力する方です。ネタは,けっこうおもしろかったです。春日部のスター裕次郎さんすごく楽しめました。次に,「23歳ケッペキ過ぎ!美人保育士」です。スタッフさんに手袋つけさせても壁をさわらないように促していました。綺麗好きなんだけど,部屋が片付いていなくて,そのギャップが楽しめました。こだわりの世界です。テレビ的に,とってもいい感じで魅力的な女性でした。超ケッペキ生活を送りながらも彼氏のために直したいと願う女性です。その他に,「終電逃してヘベレケ!の女性」(歌声が非常に綺麗で上手)「大原のお祭りで出会った家族」(家族のあたたみがあります。)「白金のオシャレ美人妻」(絵が素敵です)「深夜働いていた人」((涙の秘密があります)どれも人間味があって良かったです。

ありがとう寄稿。

今夜はバイリンガルな女ということで、90年代アイドル西田ひかるさん、歌手SILVAさん、草刈正雄さんの長女である紅蘭さんの3名でした。SILVAさんと紅蘭さんは3年ほどUSAにいたということですが、西田ひかるさんは生後10ヶ月でUSAにお引越しされたとのことで、ほぼネイティブですね。
今夜くらべてみました【2016年10月4日放送:バイリンガルな女】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・90年代アイドル西田ひかるさん、歌手SILVAさん、草刈正雄さんの長女である紅蘭さんの3名。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿