2016年10月13日木曜日

マツコ・有吉の怒り新党2016年10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ローカルファミリーレストラン・フラミンゴのいる店舗もある魚介(カニ)レストラン、バリ島で買いつけた内装と会長社長の旅の写真が見られるコスパ最高。 #TV

マツコ・有吉の怒り新党 2016年10月5日(水)放送

印象に残ったのは番組後半の新・三大○○のコーナーです。この回はローカルファミレスの紹介でした。紹介された3つの店舗は、フラミンゴのいる店舗もある魚介(カニ)レストラン、バリ島で買いつけた内装と会長社長の旅の写真が見られるコスパ最高のレストラン、本店は3000坪でヤギがいたりメリーゴーランドがあったりするバーガー系ファミレスでした。3つのお店に共通して言えるのは、創業者が「こうしたらファミリーが、お子さんが喜ぶんじゃないか」という視点で、あまり採算を考えずにお店を作っていることだと思います。だからあまり全国区でなくても地元には根付いてるのだなと思いました。よって、ほぼ全員金儲けがしたいんじゃなく元々お金持ちなんでしょうね。このコーナーはあまりにもコアすぎて自分には全然知識ないことが多いけど、出てくる人々が真剣で、興味深くて良いです。私が好きなのは元・北桜関のビーズ刺繍の回と滝行の回です。

ありがとう寄稿。

私はご注文はうさぎですかというアニメを見ていました。このアニメは喫茶店を舞台に少女たちが働く姿を描写しているのが特徴です。なぜ私がこのアニメを見ているのかというと、単純に私がコーヒーが好きだからです。特に、アニメ内で出てくるコーヒーを見るとついつい飲みたくなってしまいます。
ご注文はうさぎですか??12話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アニメ内で出てくるコーヒーを見るとついつい飲みたくなってしまいます。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿