2016年9月6日火曜日

ロバートキャンベルさんの言動が一番ツボにハマって笑いました。踊る!さんま御殿!!インテリVSノットインテリ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

8月30日 踊る!さんま御殿!! インテリVSノットインテリ

高学歴グループとおバカグループに分かれて、トークを繰り広げる回でした。
インテリチームの方が、東大や京大やハーバードといった輝かしい学歴の人が勢ぞろいしていてすごかったです。マッキンゼーで働くってもうレベルが高すぎて想像がつかないですが、さぞや殺伐とした雰囲気の職場なんだろうなと思ってしまいました。ロバートキャンベルさんの言動が一番ツボにハマって笑いました。おバカ発言に対しても、その言葉の真意を理詰めで分析しようとするところが面白すぎます。ロバートさんのような先生が行う大学の講義なら、ぜひ受講してみたいものです。
おバカなのをウリにするタレントさんは正直あまり好きになれませんが、なぜかりゅうちぇるさんには好感が持てます。アナログ時計を読めないエピソードがおかしかったです。

ありがとう寄稿。

家族で同じテレビ番組を見ることはまずありません。刑事ドラマ、時代劇、バラエティと見事に好みが分かれているからです。「面白いね」と一緒に盛り上がることのできる番組は存在しないのではないかと諦めていました。
最凶ダメ社員ついに覚醒!? 庭野お見合いへGO!家売るオンナ【第7話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿