2016年9月10日土曜日

ジャニーズアイドルの総合司会のNEWS、オリエンタルラジオ、今田こうじ、羽鳥さんなどが登場…24時間テレビ 愛は地球を救う2016年8月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

24時間テレビ 愛は地球を救う 8月27日

私が最近見たテレビ番組で良かったなあと思ったのが、日本テレビの毎年放送されている24時間テレビです。今回はチャリティーマラソンで笑点のたい平さんが走ることになっていました。たい平さんが走る前に、オープニングで始まったのが愛は勝つでした。なんと、久しぶりにあの本人のKANさんも登場しての愛は勝つでした。KANさんそして、ジャニーズアイドルの総合司会のNEWS、オリエンタルラジオ、今田こうじ、羽鳥さんなどが登場して、みんなで愛は勝つを歌っていました。
私はもともとKANさんが好きなので、より一層嬉しかったし良かったです。今回のKANさんの衣装は普通にシンプルな衣装でした。いつもは結構派手な衣装が多かったからです。たい平さんと笑点メンバーの掛け合いも、いつもの笑点みたいで賑やかで面白かったです。円楽さんの毒も笑えたし、きくちゃんのトークも笑えました。

ありがとう寄稿。

キャストも、米倉涼子、石黒賢、松下由樹、石田純一、杉田かおるetcと、米倉涼子を除いてはバブル全盛期を思わせるメンバーです。
不振の時〜ウーマンウォーズ 11話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主題歌はアンルイスのあゝ無情ときたからには。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿