2016年9月7日水曜日

夏向が本当の兄弟ではなかった展開から、美咲がレストランSea Sonsでのパートナーとしても人生のパートナーとしても…好きな人がいること8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

9月5日月9ドラマ「好きな人がいること」第8話



先週の夏向が本当の兄弟ではなかった展開から、美咲との距離がぐっと近くなってレストランSea Sonsでのパートナーとしても人生のパートナーとしてもハッピーエンドを迎えるのかとおもいきや、まさかの千秋がこのタイミングで告白?ハラハラ ドキドキ そして胸キュンが止まらない.次の第9話はどんな展開になるのか目が離せなくなってきた。それにしてもイケメンそろいの兄弟にこれだけ思われる美咲がうらやましくてしかたない~そう思っている女子が多いことでしょう
レストランSeaSonsのこれからはどうなるのでしょう 二人のプレゼンはうまくいったのに二人がコンビ解消なんてしないよね そんなそわそわドキドキしながら来週までニヤニヤしてしまう~。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(お好み焼き、たこ焼き)
いよいよ2回戦が始まろうとするものです。スタメンの発表で波乱が巻き起こる中でもある中でもどの様に試合運ぼうとするのか見物にもなってくるものです。
MAJOR-メジャー2nd5巻第39話「スタメン発表」(満田拓也)感想&あらすじ・2回戦が始まろうとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿