2016年9月4日日曜日

息子がおばあちゃんの介護で疲れているお母ちゃんの体を気遣ってくれるのいいな…大家族石田さんチ 密着20年目突入!2016年PT・2 9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

大家族石田さんチ 密着20年目突入! PT・2 9月2日

息子がおばあちゃんの介護で疲れているお母ちゃんの体を気遣ってくれるのいいな。幸せなお母ちゃんだね。
実際問題、介護は一人ではできないものです。私も介護経験者なので、介護の大変さはよく分かります。
お母ちゃん、9人の子供の子育てが終わったかと思ったらすぐ介護。いったいいつ休むの?と心配していた時、隼司君からのお食事の招待。
隼司君にはお父ちゃんもお母ちゃんも手がかかった事もあったけれど、いい子に育って良かったねー。
四男智広君も、介護に協力してくれるし、長男孝之くんもお母ちゃんの大変さ理解してくれてるし、おばあちゃんの事も大切にしてくれてる。
石田さんチの子供達は、みんな優しいいい子だな〜。頼もしいな。
おばあちゃんの認知症やアルツハイマーはまだまだ進行していくだろうけれど、団結力の強い石田さんチならきっと乗り越えていけるだろうね。

ありがとう寄稿。

毎回、その筋の事情通に話を聞いて、裏話などを紹介する番組で、番組表を見てから面白そうなのは録画して見ています。
雨上がりのAさん2016年8月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・失敗しない美容院選びや美容師選びなどを紹介。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿