2016年8月15日月曜日

評判・人物評「鈴木Q太郎さん。優しかったです!」社員旅行があったのですが、その時のディナーの宴会でゲストとしてハイキングウォーキングがきてくれました・好きな芸能人。

鈴木Q太郎さん。優しかったです!

私の好きな芸能人は、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんです!私の会社出社員旅行があったのですが、その時のディナーの宴会でゲストとしてハイキングウォーキングがきてくれました。
ネタはとってもおもしろくて、Q太郎さんがコーラを一気飲みをするなどおなじみの芸で身体を張って楽しませてくださいました。
そして、終わった後は写真撮影の時間も設けてくださっていました。私の会社は社員が多く、旅行には80人以上の社員が参加しており、写真を撮りたいとカメラを持ってQ太郎さんの所に行く人が沢山いたのですが、一人一人丁寧に対応して、変顔をするなどして楽しく写真撮影に応じてくださいました。私も勇気をだして一緒にとってくださいとお願いしたら、快く承諾してくださり、ひみこさまのポーズをして一緒に撮ってくれました。初めて生で見る芸能人で、思い出もあって今でも大好きで応援しています。

ありがとう寄稿。

本日の晩御飯や翌日のメニューの参考にさせてもらってます。まず今回挑戦したマーボ豆腐(もちろん明日の晩御飯ね)
有吉ゼミ。2016年8月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ギャル曽根の大食い挑戦:マーボ豆腐4500g。江戸川区のラーメン、4120g #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿