2016年8月2日火曜日

LIFE!〜人生に捧げるコント〜2016年7月28日/感想!星野源さんが大活躍でした!大好きなキャラ「うそ太郎」がトップ!(ネタバレ注意)。 #TV

『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』7月28日日(木)22:25 - 22:50放送

今週も星野源さんが大活躍でした!
大好きなキャラ「うそ太郎」がトップ!
いつもながら,星野さんとは思えない変貌ぶりがたまらない…。
ほんのりと頬が紅く,鼻の脇にある大きなほくろ,ねじりハチマキ,天然パーマにあの笑顔。
一目見ただけで全身の力が抜けてきて,嫌なことが全て吹っ飛んでいきます!
板さんのウッチャンもさることながら,ココリコ田中さんの信用金庫職員役の杓子定規っぷりがハマってる!
それだけに,うそ太郎のおまぬけっぷりがキワだって見えるから凄い…。
後半では,売れないミュージシャン役で再登場。
結婚披露宴直前の恋人に想いを伝えるという役でした。
いかにもカツラのあざとい出で立ちながら,こちらはイケメン!
星野さんにピッタリでしたが,最後はバカ扱いされて去って行ってしまった…。
いつもながら,見応えタップリで面白かったです!

ありがとう寄稿。

明るく、食べ物にはなんでも七味を掛けるという変わり者の主人公比奈子ですが、犯罪に対し異様に興味を持つ姿に2面性を感じさせる人物です。
ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子2話/感想!家族を次々と殺害し、冷凍する、大きな冷凍設備の中にテーブルのセット、遺体が座らされ、カチカチに凍っている…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿