2016年8月6日土曜日

オン異常犯罪捜査官4話/感想!ハルふんする、女刑事が犯人に刃物をむけて、少しハラハラしましたが…(ネタバレ注意)。 #TV

オン異常犯罪捜査官 第4話の感想

オンは第1話から見ていますが、よくある異常犯罪捜査官の刑事もののドラマではなく、主人公も何か抱えてる影のあるのが、見てて面白いです。第4話では、第3話の続きで犯人とのやりとりから始めます。ハルふんする、女刑事が犯人に刃物をむけて、少しハラハラしましたが、寸前で仲間の刑事と、心療内科医に救われます。第4話では、心療内科医とのやりとりがより親密になっていくので、少しずつ女刑事の素顔が見てとれるようになってくるのも、面白かったです。犯罪者の自殺にらついても、メデイアに取り上げられ、1話で進行していくのと、平行線で自殺についても少しずつ進展していくのが、面白かったです。今後、心療内科医の院長とかがどう絡むのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

この本はただの刑務所を紹介する本でなくて芸能人や有名人で犯罪を犯してしまって刑務所で服役した経験の人達の実話なので興味深いし話もリアルで、あの事件の裏はこうなっていたのかなど、とにかく面白かったです。
感想・書評「ヤバい!刑務所体験:宝島社著」ネタバレ注意・芸能人や有名人で犯罪を犯してしまって刑務所で服役した経験の人達の実話(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿