2016年8月26日金曜日

有吉ゼミ2016年8月22日ヒロミの企画/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・手作りでソファーを作ったはる時はびっくりしました。 #TV

有吉ゼミ8月22日ヒロミの企画好きです

ヒロミ、芸能人の家をいじるって企画がやってて滝沢秀明が出てきたときは嬉しかったです。コタツは俺にとってメモ帳ってヒロミが言うた時面白くて笑いました。手作りでソファーを作ったはる時はびっくりしました。ソファーなんか作れるんやなと初めて知りました。親ばかNo.1決定って企画もやっていて草刈正雄にはびっくりしました。娘に毎日愛してるよとか言ってたり急に部屋入ってきてノックもせずに娘の頭くしゃくしゃにしたりかわいいなってずっと言うたりすごい親だなと思いました。親ばかすぎて笑いました。渡辺美奈代の親ばかにもびっくりしました。ストーカーみたいに息子が返信しなかったら返信するまでLINEでスタンプ送ってきたり怖いなって思いながら面白くて笑ってました。

ありがとう寄稿。

アメリカの特別支援学級の先生の実話です。アメリカの幼児虐待や児童が起こす事件について身近に感じることができました。恐ろしいという反面、主人公のシーラのたくましさやかわいらしさに心を打たれて一気に読んでしまいました。
感想・書評「シーラという子:トリイヘイデン」ネタバレ注意・アメリカの特別支援学級の先生の実話。幼児虐待や児童が起こす事件について(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿