2016年7月2日土曜日

世界の果てまでイッテQ!新人は森山あすか/感想!イモトに憧れて芸人になったというだけあってとても活きがよく、見ていて気持ちが良かった…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ! 6月26日



この日の放送はお祭り男と新人参加の新企画の2本立て。
中でも新企画「世界の果てまでイッタっきり」が良かった。
今回選ばれた新人は森山あすか{20)。
イモトに憧れて芸人になったというだけあってとても活きがよく、見ていて気持ちが良かった。
素手でナマズを釣り上げるという体力と根性がいる内容をしっかりこなしていたので、今後も見てみたい。
番組内では「今回の新人」と言う扱いのようだったけど、もうこの子でいいんじゃないかな。
持ちギャグの「ウソで〜す!」も使い勝手が良さそうで、ひょっとしたら流行るかな?
あと滞在中にピアノで1曲弾けるよう練習させていたのを見て「なんだそれ?」を思ったけど、ナマズと戦っているときにこの曲をBGMにするという面白い使い方をしていた。
やっぱこの番組すごいな。
イッテQ現メンバーの人気者化と高齢化は深刻なので、こういった新人の長期滞在企画はぜひもっとやってほしい。

ありがとう寄稿。

もう20年も前の本ですが、全く古くなっていません。時代劇で日本好きになり、思い余ってついに日本旅行に着てしまったアメリカの田舎出身の青年、ジム。彼の思っていたものと現代の日本は大きく違うものであったかもしれませんが、それでも日本人の優しさに触れて、かえって日本が好きになっていきます。
感想&書評「スシとニンジャ:清水義範」(ネタバレ注意)感想レビュー・時代劇で日本好きになり、思い余ってついに日本旅行に着てしまったアメリカの田舎出身の青年、ジム。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿