2016年7月23日土曜日

高島礼子さん主演:女達の特捜最前線1話/感想!事務課の署員で他に広報課と食堂のおばさん(元刑事)の女3人が集まって居炉端会議…(ネタバレ注意)。 #TV

木曜日夜8時「女達の特捜最前線」1話

高島礼子さん主演で以前は2時間ドラマで放送されていた刑事ドラマでも捜査には参加せず高島さんは事務課の署員で他に広報課と食堂のおばさん(元刑事)の女3人が集まって居炉端会議的な事から犯人を見つけると言う刑事ドラマでも見ていて楽しいと思った。今回は女優の渡辺えりが後輩の女性が自殺した原因は派出所の刑事がストーカーをしていたと思い復讐したように思ったが本当の犯人は職場の男性が犯人だった事を警察署内の勤務で直接捜査には関わらない3人の女性達の活躍が楽しみです。他の共演者も個性が合って楽しく成りそうなドラマだと思いました。是からも「女達の特捜最前線」この先どんな女優さんや俳優さんが出演するのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

確かアベノミクスが世間でうたわれるようになってからだと思いますが、銀行にいくと、メガバンクや都市銀行、信用金庫に限らず、投資に関する勧誘や広告が増えた気がします。
個人投資に関する興味があらゆる世代に浸透しつつある?【アベノミクス効果ありました】NISA(少額投資非課税制度)が日本ではじまった。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿