2016年7月9日土曜日

櫻井・有吉 THE 夜会 2時間スペシャル2016年7月7日/感想!有吉弘行の年収は月給制で35万円と大ウソ…(ネタバレ注意)。 #TV

櫻井・有吉 THE 夜会 2時間スペシャル 7月7日

同番組をリアルタイムで観るのは久しぶりだつまた。七夕の2時間スペシャルということで、なおかつ有吉と坂上の毒舌二台巨頭の組み合わせは相変わらず面白い組み合わせだった。
坂上が「年収いくらよ?」
と聞くと有吉も
「月給制で35万円」
と大ウソを吐いたり
「しゃべくり007じゃねえんだよ」
と返す。
子役養成学校の経営者でもあり司会業としても超売れっ子の坂上に対してここまでの教科書どおりのキレのある返しができるのはもはや指折り数えられるほどしか存在しない。
次第に有吉に絡んでいくことに恐れをなした坂上は有吉と共闘して櫻井翔へとターゲットを変える。
こうなるとさすがの櫻井もタジタジだ。
その後も櫻井率いるジャニーズ軍団にかつての「あだ名芸」でイケメン軍団に「不動産王」や「櫻井の友達」など本人達のお株を奪うようなデタラメなキャッチコピーをつけるなどの大立ち回りを展開する。
全盛期からやや落ち込んだものの「未だに有吉弘行という男の底は知れないな」と感じさせられた濃厚な2時間だった。
私個人の見立てでは2020年代に入っても現行の有吉人気は衰えるどころか、むしろ更なる躍進を遂げると確信しているし、そうであって欲しいと願うばかりだが櫻井、そして有吉よ。2人とも結婚はまだか……?

ありがとう寄稿。

天使の卵は一時期流行したアクセサリーが作品内でも実際に出てきて、恐らく男性よりも女性のほうが原作を読んだのではないかと思われますが、男性にこそ読んで欲しい作品です。
感想&書評「天使の卵:村山由佳」(ネタバレ注意)感想レビュー・流行したアクセサリーが作品内でも実際に出てきて、恐らく男性よりも女性のほうが原作を読んだのではないかと…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿