2016年7月15日金曜日

もしもの2人:ノンスタ井上と川上麻衣子/感想!プライベートは全く知らなかったのですが、男をダメにする女だと知り驚きました…(ネタバレ注意)。 #TV

7月13日「もしもの2人」ノンスタ井上と川上麻衣子

私は7月13日に放送された「もしもの2人」というバラエティ番組を見ました。この番組は、男女2人がお試しで二泊三日同居生活するというものです。今回はノンスタの井上と川上麻衣子さんでした。年の差がある2人でどんな感じになるのかなぁと楽しみにしていました。川上さんのプライベートは全く知らなかったのですが、男をダメにする女だと知り驚きました。それに料理もとても上手だし、毎朝ジョギングするというのは凄いなと感心しました。井上はテレビで見たままの人だったので、特に面白さはなかったです。でも、そんな異色の2人が一緒に暮らしているのを見て距離の縮まる早さやなんだかんだ楽しそうなのが伝わってきてとても面白かったです。これからも、「もしもの2人」を楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

お金に困らなくなる方法を教えてくださっているのですが、貯金の仕方とか管理の仕方とか稼ぎ方とかそういうのではなくて、お金に対する心のあり方がポイントのようです。
感想・書評「一生お金に困らない生き方:心屋仁之助」ネタバレ注意・お金に対する心のあり方がポイントのようです(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿