2016年6月23日木曜日

ゆとりですがなにか最終回10話/ドラマ感想&あらすじ・正和と茜の結婚式は途中で心労がいない状態となりましたが最後は無事に行われ、山路の性教育問題も乗り越え、まりぶも中国人の奥さんと無事入籍(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「ゆとりですがなにか」第10話を見て

「ゆとりですがなにか」、毎週楽しみに見ていましたが、とうとう最終回を迎えてしまいました。全て見ましたが、宮藤官九郎さんの世界観がたっぷり詰まったドラマだったと思います。最終話では正和と茜の結婚式は途中で心労がいない状態となりましたが最後は無事に行われ、山路の性教育問題も乗り越え、まりぶも中国人の奥さんと無事入籍することができました。まりぶの奥さんですが、正和が早川部長を殴って走って隠れて逃げ込んだ吉野家の店員さんなのかが気になります。喋り方も同じだし、その後まりぶの家に戻っていたという事で、偽名を使って仕事をしていたのかなとそこらへんが謎が残りましたが毎回とても見ごたえのあるドラマでした。涙あり、笑いありの今期1番好きなドラマでした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(やみいち行動の後)
強豪・白鳥沢との決勝戦もついに5セット目!1点1点が重みを増し、全員が本気のまさに全力でぶつかりあうド迫力で目が離せない展開の21巻。
春高県代表を懸けた強豪白鳥沢との決勝戦、ついに決着!ハイキュー!!21巻・古館春一/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノちゃんねる
一方、兄の司朗はすべてを完璧にこなすカリスマ生徒会長でした。真砂はシスコンの兄にかわいがられながらも、内心ではコンプレックスを感じてもいたのでした。文化祭を控えたある日、真砂をかばった司朗が事故死してしまいます。
with!!1巻(斎藤けん)感想&あらすじ・主人公の女子高生である賀茂口真砂は普通な女の子。シスコン兄の司朗はカリスマ生徒会長…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿