2016年6月21日火曜日

感想・書評「いまどうしてる?恋してます。深町なか&ぺんたぶ」ネタバレ注意・コラボレーションした恋愛エッセイ本です(レビュー)。 #読書

いまどうしてる?恋してます。 深町なか&ぺんたぶ 近づけそうで近づけない、ふたりの距離、縮めます。


元々深町なかさんのファンで、本屋さんの店頭で見つけた瞬間に購入した本です。
この作品はTwitterで話題の二人、深町なかさん×ぺんたぶさんがコラボレーションした恋愛エッセイ本です。
恋している人、恋をしたい人、失恋して落ち込んでいる人、誰もが楽しめる本です。
私はぺんたぶさんの存在は知らなかったのですが、この作品を読んでからすっかりファンになってしまいました。
ドキドキしたり、癒やされたり、恥ずかしくてちょっと笑えたり、そんな言葉が並びます。
繊細でリアルで、共感できちゃうところもちゃんとあって、おもしろいです。
好きな人ができたら言ってもらいたいこと、自分がしてあげたいこと、盛りだくさんです。
相手との距離を縮めるためのテクニックも学べるかもしれません。
また、やはり深町なかさんのイラストが素敵です。
この作品では、すべてのイラストが白と黒とピンクで描かれています。
とても柔らかい印象で、とにかくかわいいです。
ほのぼのしたい気分の方におすすめの一冊です!

ありがとう寄稿。

一緒に収録されている「世界の終わりという名の雑貨店」もいいですが、私は表題作の「ミシン」が好きです。
感想&書評「ミシン:嶽本野ばら」(ネタバレ注意)感想レビュー・パンクバンド「死怒靡寫酢(シドヴィシャス)」のボーカルであるミシンに一目惚れします。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。
ゲームボーイのカードリッジのため、白黒で画面も小さく、ポケモン図鑑で紹介されるモンスターも、今どきのかわいらしかったりかっこよかったりするポケモンの絵と違って少し不気味です。
ポケモンの原点で、当時を懐かしむ大人も今どきの子どもも楽しめる…おすすめゲーム「ポケットモンスター赤・緑」感想レビューネタバレ注意! - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿