2016年6月22日水曜日

真田丸24回「滅亡」ドラマ感想&あらすじ・北条氏政が秀吉に降伏するよう説得する役を任されてしまった信繁は、小田原城に潜入(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK大河ドラマ真田丸 第24回 滅亡

北条家の滅亡について描かれた回でした。
北条氏政が秀吉に降伏するよう説得する役を任されてしまった信繁は、小田原城に潜入します。そこでものすごく意外な相手、信繁の姉お松の夫である小山田茂誠が登場したのにはびっくりしました。北条の家臣になっていたとは、人生はどうなるか分からないものですね。今後お松と再会するシーンも見られるのでしょうか。楽しみです。
そして、徳川家康、上杉景勝、真田昌幸がそろって氏政の元を訪れるシーンは、とても印象的でした。敵同士とはいえ、良き戦相手として敬う感情もあるんですね。最期まで秀吉に屈することなく死を選んだ氏政。濃い化粧を施して狂気じみた様子を熱演した、高嶋政伸さんの姿が圧巻でした。

ありがとう寄稿。

しかし、心理学の書籍は専門的な内容が盛り込まれていることが多く、全くの素人では理解しにくい部分も少なくありません。
感想・書評「見ため・口ぐせの心理学:渋谷昌三」ネタバレ注意・ファッションで悩みを抱えている人や、服飾業界に興味がある人は一読しておくと参考に(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室
すっかりハマって約1年、飽きずにマイペースで楽しんでいます。主人公が色々な仲間と出会い"闇"を倒すという王道のストーリーですが季節によって色々なイベントが盛りだくさんなのでクリアまでの道のりが長く飽きることなく楽しめます。
おすすめゲーム「白猫プロジェクト」感想レビューネタバレ注意!(主人公が色々な仲間と出会い"闇"を倒すという王道のストーリー)。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿