2016年6月18日土曜日

行列のできる法律相談所2016年6月5日/感想!朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の女優の高畑充希と作家の石原慎太郎がゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV

行列のできる法律相談所 6月5日

朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中の女優の高畑充希と作家の石原慎太郎がゲストという異色の回で面白かったです。鈴木奈々も相変わらず変な動きをしていて、笑ってしまいました。前半は最近、ベストセラーになっている、石原氏の著書「天才」でテーマになっている田中角栄を特集していました。金権政治からロッキード事件での逮捕まで、その人物像と政治の手腕までをVTRで説明していました。私は、田中角栄は名前とロッキード事件で捕まった人ということしか知らなかったので、こういう話し方をして、こういう政策を打ち出した人なのかと初めて知ることが多く、新鮮でした。石原氏も思ったより穏やかで安心しました。
中盤、マジシャンの新子景視が出て、マジックを披露していたのですが、ゲストが思い浮かべた数字や名前を当てるという今までのマジックと全く異なるものですごかったです。極めつけは、石原氏と高畑の感覚をつなげるといったもので、高畑の鼻や顎を触ると、石原氏が感じるという大技に驚きました。

ありがとう寄稿。

若水の心意気に関してはかなり嬉しい限りでもあるのが分かるものです。それに慶次の行動にもかなり見物になってくるものです。
花の慶次ー雲のかなたにー1巻第5話「遅咲きの花の巻」感想&あらすじ・助右衛門の観察力に関してはかなり的確である事が分かるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。
松平残九郎は名門武家でありながら御家人という貧乏な身分。グルメで勝気な老母を食わせるために、片手わざという処刑人のアルバイトをしているが、幼馴染の同心・西尾や、深川芸者の蔦吉とともに様々な事件に巻き込まれては、「斬九郎」とあだ名される刀の腕を生かして解決していく。
御家人斬九郎/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松平残九郎は名門武家でありながら御家人という貧乏な身分…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿