2016年6月7日火曜日

サンデージャポン2016年6月5日/感想!ギャルモデルの、みちょぱこと池田美優が恋愛で一番泣いたのは、「元カレが少年院に入っちゃったとき」という…(ネタバレ注意)。 #TV

サンデージャポン 6月5日 司会は爆笑問題

毎週サンデージャポンを観ているのですが、今回は、放送日の2日前に、北海道でしつけという名目で置き去りにされて行方不明になっていた男児が発見されたこともあり、その詳細を知りたかったので、いつも以上に楽しみにしていました。その事件の詳しい経過を知ることができて良かったです。様々な条件が重なって、奇跡的に助かったようですね。
合間のトークでは、ギャルモデルの、みちょぱこと池田美優が恋愛で一番泣いたのは、「元カレが少年院に入っちゃったとき」という、ギャルならではの、ぶっとんだエピソードが炸裂して面白かったです。みちょぱは、見るからに気の強そうな雰囲気のギャルで、今の芸能界にあまりいないタイプだと思うので、これからブレイクしそうな予感がしました。
番組後半のワールドワイドニュースという世界のニュースを紹介するコーナーでは、中国で実用化が計画されているという、道路も覆ってしまうくらい巨大で、約1200人も収容できる画期的なバスが紹介されていたのですが、それが今まで見たことがない、独特の形状で驚きました。日本ではありえない発想の乗り物に度肝を抜かれました。

ありがとう寄稿。

歌丸師匠が笑点を卒業するということで、1時間半のスペシャルが生放送で放送されました。まず初めのコーナーでは、何度か大喜利で勝負をしてきたTOKIOが駆けつけ、大喜利勝負をしました。
笑点・歌丸ラスト大喜利SP【2016年5月22日】感想!TOKIOが駆けつけ、大喜利勝負をしました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿