2016年5月11日水曜日

人気者から学べそこホメ!?4月26日/感想!読者モデル、りゅうちぇるさんの人気・魅力をさぐる企画…(ネタバレ注意)。 #TV

人気者から学べそこホメ!? 4月26日

毎日の様にテレビで見かける様になった読者モデル、りゅうちぇるさんの人気・魅力をさぐる企画でした。
出演者の方々からも、りゅうちぇるさんの良い所や魅力を言ってもらうのですが人を褒めるのを観ているだけで、とても楽しく幸せな気分になるものだと思いました。
とても良い番組ですね。
ちょっと恥ずかしいエピソードも面白おかしく紹介して笑える所がたくさんあります。
「ちゅるちゅるらんど出身」という設定のりゅうちぇるさん対し、沖縄出身のダパンプの一茶さんが「俺の後輩の弟なんです」と言われ、「それは言わない約束さ~」と沖縄弁で返す所が絶妙のタイミングと間でとても面白かったです。
その後、出演者さんがりゅうちぇるさんの良い所を真似してみるのですが真似するだけで周りの人をハッピーな気分にさせる事がわかり、自分の生活にも取り入れられると思いとても参考になった回でした。

ありがとう寄稿。

これは、「知る」ためでなく、48時間以内に「体験する」ための本である。と表紙に書いてあるが、まさにその通りであった。
感想・書評「こうして、思考は現実になる:パム・グラウト」ネタバレ注意・思考の力を証明するような実験が用意されており(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿