2016年5月7日土曜日

不機嫌な果実第2話/ドラマ感想&あらすじ・浮気する人の心理がどうにも理解できない(ネタバレ注意)。 #DRAMA

不機嫌な果実第2話を見て思ったこと

第1話から見ていたのだけど、浮気する人の心理がどうにも理解できない。主人公の女性は結婚していながら「私だけが損をしている」という気持ちにとらわれ、夫とのレスで性的欲求が満たされないために、浮気。どうして浮気なんだろう?子供もいないのだし、レスを理由に離婚して新たに恋愛をすればいいのに、とどうしても思ってしまう。
かなりステータスを気にしているようだから、自分にバツがつくのを避けたいためなのかな。素敵な旦那様との繋がりは断たないまま、昔の男との付き合いを復活させるなんてとても不健全に思う。
このドラマに出てくる人は男性も女性も揃って浮気をしているけど、相手を裏切る行為、傷つける行為だということには考えが及ばないのかな。心理があまりにも理解できなさ過ぎてついつい見てしまうドラマです。

ありがとう寄稿。

物語は亀助さんがふゆちゃんとお父さんに結婚の許しを請うため、その練習を雁助さんにお願いするところから始まりました。
あさが来たスピンオフ 割れ鍋にとじ蓋/ドラマ感想&あらすじ・物語は亀助さんがふゆちゃんとお父さんに結婚の許しを請うため、その練習を雁助さんにお願いするところから始まりました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿