2016年4月6日水曜日

青空レストラン:灯台キャベツ。/感想!春キャベツが紹介されていました…(ネタバレ注意)。 #TV

4月2日放送の「青空レストラン」灯台キャベツ。

4月2日放送の「青空レストラン」で灯台キャベツといゆ初めて耳にする春キャベツが紹介されていました。MCの宮川大輔さんと今回ゲストに鈴木奈々さん達が今回紹介してくれたのが、灯台キャベツでした。初めて知りましたが取りたてのキャベツをその場でしゃぶしゃぶして、塩を少量つけ食べるだけでかなり美味しいらしく2人もびっくりしながら食べていました。私が釘付けになった調理方法は、まるごとキャベツを使い「ロールキャベツ」を作る調理に驚きました。レンジで温めたキャベツを丁寧に葉をめくりひき肉を挟み元のキャベツの姿に戻しそのまま煮込むといゆ斬新な巨大なロールキャベツがとても美味しそうでした。テレビを見ながらヨダレがでてしまいそうなほど美味しそうなロールキャベツを大きな鍋を買ったら作りたいと思いみていた私でした。

ありがとう寄稿。

帝がはなった追っ手から逃れてチャグムとバルサは幼馴染のタンダに助けられます。
精霊の守人【第2話】ドラマ感想&あらすじ・呪術師の高島礼子がすごすぎる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿