2016年3月19日土曜日

最終回「ナオミとカナコ最終話」ドラマ感想&あらすじ・最後にお姉さん(吉田羊)が笑ったということは捕まったということなのでしょうか?(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ナオミとカナコ 最終回 3月17日

毎週楽しみにしていたドラマの最終回。
ナオミとカナコに逃げ切って欲しいと思えば思うほどハラハラドキドキの回でした。
どこに行ってもお姉さんがいて、逃げれるか心配していたら警察が遺体を見つけてしまい2人を逮捕することができるか、出国できるかどちらが先なのかが重要になってきて、見ているだけでのめり込んでしまいました。
最後あまりしっくりこないかんじなおわりかただったのですが、出国の手続きも無事終わるかどうかもハラハラしていたのですが、警察が遺体をみつけて2人を追いかけたのですが、逮捕するシーンはありませんでした。
最後にお姉さんが笑ったということは捕まったということなのでしょうか?なんともしっくりこない終わり方で、えっ?終わったの?ってかんじでした。

ありがとう寄稿。

カプコンの色んなキャラクターがストリートファイターのキャラクターと戦っているのが衝撃的でした。一番衝撃的だったのはロックマンです。
おすすめゲーム「マーヴルvsカプコン:格闘」感想レビューネタバレ注意!(ロックマンは元々アクションゲームのキャラクター)。 - ナカノ実験室

人気の投稿