2016年3月8日火曜日

フラジャイル8話/ドラマ感想&あらすじ・女性外科にかかる乳がんの疑いがある2人の患者さんの診療結果が入れ替わるという非常事態(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「フラジャイル」第8話を見た感想

フラジャイル第8話は、病理医の岸先生と宮崎先生が不在の中起こった事件という内容でした。女性外科にかかる乳がんの疑いがある2人の患者さんの診療結果が入れ替わるという非常事態がありました。医師の不在の中、技師の森井くんが検体を取り違えたのではないかという疑いがかかりました。私もそうなのかと思いましたが、実は女性外科の医師が患者のラベルを張り間違えたという結果でした。ここでもまた臨床医のプライドの高さ、病理医の地道さが浮き彫りになりました。
そして、ラストシーン岸先生は森井くんを信じていながらも不器用で言い争いの末、森井くんの退職を促します。それは森井くんが医師の道へ進めるようにという優しさだったのだと思います。

ありがとう寄稿。

大使としてルチアの三番目の兄であるロイアスが赴任してきて、兄妹は久しぶりの再会を果たします。
黒燿のシークは愛を囁く3巻(神月凛・著)感想&あらすじ・ルチアの母国であるリグニスの大使館がワルドザハラに新設されることに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿