2016年3月16日水曜日

ゲームセンターCX #215 スクーターで戦え!「セクロス」感想!有野のゲームプレイが下手な事もありコンティニューが使えないゲームではそれが顕著に…(ネタバレ注意)。 #TV

ゲームセンターCX #215 スクーターで戦え!「セクロス」 3月11日 0時~ フジテレビONE

有野課長がレトロゲーム攻略に挑む有野の挑戦や全国のゲームセンター紹介、有野課長のボーナス査定等が続く。
かなり長い事放映しているだけあってマンネリ感が漂っているのだが、肝心の有野のゲームプレイが下手な事もありコンティニューが使えないゲームではそれが顕著に表れる。
で、今回のソフトはコンティニューが使えず内容も劇ムズな為攻略がさっぱり進まず、終始やられてはスタートからを繰り返しており見ているこちらもイライラしてくる。
全国のゲームセンター紹介が毎回活気に満ちているだけに今回の挑戦内容は残念という他無い。 
ボーナス査定も有野の腕が下手なせいもあって今回もノーボーナスである。
最終的にはコンティニュー使ってクリアしたが、コンティニュー使ってようやくクリアできる代物なので有野の「何機あっても無理だね」発言は本当にさじ投げた感が強くそこまで難しいのかと思わせる内容だった。
後日ADが番組終わりにエンディングを公開していたがメッセージが一瞬出るだけの物で肩透かしだった。
後日難易度が気になってこのゲームをやってみたが、この内容でよく1時間番組作ったなという思いと「これコンティニュー使わないの無理だろ」という感想しかなかった。

ありがとう寄稿。

久しぶりのゲームトークでした。なんでいまさらという感じてはありましたが、楽しく見れました。
雛段には昔本作のcmに出ていた陣内智則や若槻千夏、キングボンビーの恰好をしたケンドーコバヤシなどなかなか豪華ゲストでした。
アメトーク・桃太郎電鉄芸人/感想!cmに出ていた陣内智則や若槻千夏、キングボンビーの恰好をしたケンドーコバヤシなど…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿