2016年3月23日水曜日

おすすめゲーム「成金大作戦:戦争シュミレーション」感想レビューネタバレ注意!(拠点で歩兵や戦車などを製造し相手の拠点へ進めて相手の首都を占領すると勝ち)。

成金大作戦という戦争シュミレーションゲームがとても面白い。

mocoゲームというサイトで配布されている「成金大作戦」シリーズがとても面白く毎回はまっています。
戦争シュミレーションゲームで、自分のターンと相手(コンピューター)のターンが交互にあり、自分のターンで拠点で歩兵や戦車などを製造し相手の拠点へ進めて相手の首都を占領すると勝ちというゲームです。動作自体はとてもシンプルで、自分のターンの動きに応じて相手もこちらへ攻めてきます。製造した戦車などは1つ10台分という感じで、10から、ダメージを受けるとその分減ってきます。それを補給するために都市も占領していく必要があります。この都市を占領するのと、敵に攻めていくのとのバランスが難しく毎回クリアまで何度も挑戦しています。ちなみに基本は同じなのですがシリーズもので、ユニットの種類が増えたり敵が増えたり同盟を組んだりします。お金はかかりますが追加でマップを購入することも可能ですが、基本無料で遊べる範囲でも十分満足できます。

ありがとう寄稿。

ハンターxハンターが連載再開すると他作品がアンケートの3位枠が取れなくなるという噂がありますのでぜひ作中でネタにして欲しいです。
斉木楠雄のΨ難第187χ「目良千里のΨ会(後編)」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相ト命(あいうらみこと)初登場シーンから友情に厚いキャラでしたが今回も…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿