2016年3月22日火曜日

おすすめゲーム「妖怪ウォッチぷにぷに」感想レビューネタバレ注意!(一つのアプリで3人までセーブデータが保存できるところです)。

妖怪ウォッチぷにぷにがもたらした母の威厳は凄い!

子供たちに大人気の妖怪ウォッチ、もちろん私の息子2人もハマっています。小学生低学年と保育園児は最近母親である私の小言も華麗にスルーし、ますますやんちゃ盛りです。そんな二人がハマっていた妖怪ウォッチぷにぷにですが、一度子供に「この漢字なぁに?」と聞かれたことをきっかけに何故か私がハマってしまいました。このゲームの面白いところは、一つのアプリで3人までセーブデータが保存できるところです。私と長男と次男で3つのデータが埋まるので、1つゲームをするために必要な1ひとだまが全て無くなっても、誰かのゲームデータで遊んでいる間に、全て回復してしまうのです。順繰り永遠に遊べてしまいます。また、子供たちには倒せない敵や、もっていない妖怪をゲットすることで、「かぁちゃんマジヤベー!俺のもゲットして?」とリスペクトしてくれます。何かが違う気は大きく心得ていますが、ゲットしてあげるから先に宿題やろうね!なんていう言葉も魔法のように効くのです。まさに失われた威厳を取り戻せました。意外と大人も楽しめる妖怪ウォッチぷにぷに、子供とのコミュニケーションにも一役買ってくれる楽しいゲームです。

ありがとう寄稿。

今回はさかなくんが魚を説明した後にシェフが料理を作るのでさかなくんとフランス料理のシェフの域もぴったりで、コラボレーション授業が初めて成功して見ていても楽しかったです。
世界で一番受けたい授業/感想!さかなくんとフランス料理のシェフのコラボレーション授業…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿