2016年3月11日金曜日

おすすめゲーム「ウィッチーズ:アクションパズルゲーム」感想レビューネタバレ注意!(少女達だけでなくモンスターも可愛らしくて見ていて楽しい)。

可愛らしいアクションパズルゲーム「ウィッチーズ」

タブレットでダウンロード出来るネットゲームです。
魔法少女見習いの子達が魔法石を守り抜いていくゲームです。
フィールド場に道がありその上を順序通りモンスター頑張る通って行きます!
そのモンスターが最終地点にたどり着く前に倒していくのですが、魔法少女の配置できる場所が決まっていて上手に配置しないとどんどんモンスターにやられて行きます。

少女達にはそれぞれ特殊能力があり、接近戦の子や氷の魔法、空を飛ぶ魔法を使う少女など様々いるのでモンスターの弱点を見つけ出してフィールドごとに合っているメンバーを選出するのを考えるのが楽しいです。
課金をしなくても楽しめるゲームとして一番おすすしたいです!
永遠とあそんでいられます。

少女達だけでなくモンスターも可愛らしくて見ていて楽しいです!
人気キャラ投票では敵の魔王が一位をとってしまうなど、敵が可愛すぎるのもポイントです。
ステージによってミッションがあるのでクリアしてからも目標が沢山あって長続きするゲームですよ!
とても面白いのに以外と知らない人が多くて残念です。

ありがとう寄稿。

奇界遺産を追い続ける佐藤健寿さんの旅の模様の後編です。この奇界遺産のコーナーが大好きで毎回見ています。今回の舞台はエチオピア。
クレイジージャーニー3月3日/感想!奇界遺産を追い続ける佐藤健寿さんの旅の模様の後編…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿