2016年2月8日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:埼玉県久喜ICから車で5分の「麺場もっけい」スープは濃厚でトロッとしていて味噌の風味とコクがしっかりあって、濃いのにしつこくないのでついつい飲み干してしまいます。

埼玉県久喜ICから車で5分の麺場もっけいのみそラーメンは絶品です。

もっけいは夫が仕事で久喜に来ていて、職場の人とたまたま通りがかりに昼食で食べたところ、とても美味しかったと言って連れて来てくれました。私の大好きなこってり味噌で、麺も大好きな札幌西山製麺だったのですぐにはまってそれ以来月イチで食べています。麺は太めでここのスープによく合っていると思います。スープは濃厚でトロッとしていて味噌の風味とコクがしっかりあって、濃いのにしつこくないのでついつい飲み干してしまいます。ラーメンの量は女性だとお腹いっぱいになってしまいますが、美味しいので食べられてしまいます。おすすめはネギのトッピングです。ネギとスープがまたよく合ってさっぱりと食べられます。お店のカードをもらって注文時に見せるとトッピングが1品無料になるので毎回トッピングしています。大好きなラーメン屋さんです。

ありがとう寄稿。

今回の放送では「日本犬の里」にTOKIOの長瀬智也さんがお手伝いにやって来ました。
天才!志村どうぶつ園(2月6日放送)感想!「日本犬の里」にTOKIOの長瀬智也さんがお手伝いにやって来ました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿