2016年2月11日木曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「大分県大分市くーた・大道店」カルボナーラは麺とソースの絡み方が絶妙で、こってりした感じでソースを最後まで美味しく味わう事が出来ます。

大分県大分市の くーた 大道店 のカルボナーラが絶品!

大分県にある、チェーン店のラーメン屋さんなのですが、お店限定のメニューが存在します。
ラーメンももちろん美味しいのですが、ここのカルボナーラは麺とソースの絡み方が絶妙で、こってりした感じでソースを最後まで美味しく味わう事が出来ます(大盛りにも対応OK!)
子供は、毎回カルボナーラしか食べない位に、かなりのファンです。こってりしたのが好きな方は、是非一度お試しされてはいかがでしょうか。
別メニューで、もやし炒めがあります。お店のスープがないと作れない味だと思います。細かくされたチャーシューと共に炒められており、少しシャキシャキ感を残した仕上がりになっています。カルボナーラに匹敵する、おすすめの一品です。

ありがとう寄稿。

毎週観ているけど、この番組本当に好きです。関西ローカル色が強く、芸人さんがそれぞれ担当するコーナーが面白いです。
今ちゃんの「実は・・・」2月3日/感想!ミサイルマンさんが出ている、釣りのコーナーも好きで、和歌山の行ったことのある釣り場が映ったり…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿