2016年2月2日火曜日

ちはやふる4話/アニメ感想&あらすじ・小学校編が終わり、高校編に突入した回でもあります…ネタバレ注意。 #ANIME

ちはやふる【第4話】競技かるたの凄まじさ


小学校編が終わり、高校編に突入した回でもあります。小学校編では、競技かるたっぽく無かったですが、高校編に突入してから、アニメと言えど緊迫感がとてもありました。
かるたで体重が3kg減るなんてビックリしましたが、それほど体力や気力を使う競技なんだと分かりました。
自分自信に素直で、誰に対しても優しい千早ちゃんの性格がとても好きです。そして、何より美人。
かるたをとても楽しそうにやっている千早ちゃんを見るのも好きです。
そんな千早ちゃんが優勝した時に太一くんに抱きつくシーンでキュンとしてしまいました。
嬉しさのあまり新くんに電話した千早ちゃんでしたが、冷たく突き放されてしまい、見ているこちらが胸を締め付けられました。
3人でまたかるたをやってほしいと願う回でした。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

思春期の女の子同士の友情とは微妙に違い女の子同士の恋愛を感じさせるニュアンスが含まれている。
ネタバレ注意!降っても晴れても/最終回感想&あらすじ・人恋しくなる誰かに会いたくなること間違いなし! - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿