2016年1月31日日曜日

淳と隆の週刊リテラシー1月30日/感想!政治家の荒井さんを迎えていました…(ネタバレ注意)。 #TV

1月30日(土)放送「淳と隆の週刊リテラシー」

「淳と隆の週刊リテラシー」は夕方に放送されている番組です。
月曜から金曜までは同じ時間帯に「五時に夢中」という番組をやっていて、とてもくだけた内容でやっているので、朝からテレビを見続けていて他のチャンネルの夕方のニュースでやる内容には飽きてしまっている身には楽しいです。
土曜日の「淳と隆の週刊リテラシー」はちょっと切り口が違っていて、政治ネタが多く今回も政治家の荒井さんを迎えていました。
普通の政治を取り上げるニュースや番組ではここまで話さないだろうという内容が多いので面白い番組です。こういった番組はとても大事なんだと思います。
おバカちゃん担当で鈴木奈々さんが出演していますが、めんどくさいと感じるときもあります。

人気の投稿