2016年1月14日木曜日

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りのチョコと時計。トリュフをつくる予定です。

手作りのチョコと時計をプレゼント

手作りのチョコはトリュフをつくる予定です。甘すぎず少しビターなチョコにして暖かいコーヒーと一緒に食べて欲しいと考えています。可愛くデコレーションした箱に入れてリボン箱の間に手メッセージカードを書いて挟んでおくつもりです。メッセージカードはあまり長々書かずに、大好き。と一言だけ書こうと思います。それと一緒にプレゼントするのは時計です。なぜ時計をプレゼントしようと思ったかというと時計だと色々なシーンで使ってもらえるかなと思いました。仕事中やプライベートでもいつでも使って貰いやすいかなと思いました。なので時計のデザインはシンプルで仕事中でもつけていて支障のないものを選ぼうと思っています。彼の喜んでいる顔を想像するとワクワクします。

ありがとう寄稿。

蛇口の温度のレバーは常に水の位置にしておくと、わずかだけど電気代節約になると、担当の親切なセールスマンが言ってました。
蛇口の温度のレバーは水の位置に、わずかだけど電気代節約になる/電気給湯器での節約術。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿