2012年12月14日金曜日

ブログを複数作成するには?テーマの分散化が良い。成果達成率111.0%。

ブログアフィリエイトで成果を上げるには、記事数はより多く、ブログ個数もより多くが、一つの定石です。

ブログを複数作成するには?

まぁ、Bloggerだと1アカウントで100ブログ作れるので便利ですね。Googleアドセンスとも自動的に連動できるので、便利です。

他にもシーサーブログなどは、5ブログまで作れるので便利です。機能の部分を考えれば、Bloggerがオススメですが、スパムロックされる可能性があるのがネックです。

テーマの分散化が良い。

実際、私は、様々なブログを作ってきたのですが、ブログテーマを考える時は、一つのテーマから分散的に作るのが良いかな?と思います。今日も、一つ作ったのですが。

  1. ご飯ブログ。
  2. その中から晩ご飯のブログ。
  3. さらにタジン鍋を使った時のブログ←今日作成。

という風に『ご飯』を分散化してきました。ご飯以外にも、色々と、一つのテーマから、分散化することは、できると思われます。無理矢理作るよりは、精神的にもスムーズです。

成果達成率111.0%。

今日の日計も、そこそこ良い感じに。しかし、逆に、この辺りで限界も感じます。もっともっと、効率的に行っていく必要がある感じです。

人気の投稿