2012年12月26日水曜日

アマゾンアソシエイトにクリック単価があれば…ギフト券がくる。収益達成率104.7%。

アフィリエイト報酬で代表的なのは、クリック報酬と成果報酬でしょう。アマゾンの場合は成果報酬なのですが…。

アマゾンアソシエイトにクリック単価があれば。

なんてことを考える人は、結構、多いのじゃないかな?と思えますね。まー単純に、例えば1クリック1円とかだったら、かなり成果が多くなるのですが…。

まぁ、アマゾンは情報を売っている訳じゃあないくて、モノを売っている訳ですから、成果報酬であることは、非常に納得の行く部分なのですが…。

ギフト券がくる。

なんだかんだで、アマゾンの成果。ギフト券がやってまいりました。まー年間通じて、何回かは貰える感じにはなってきましたね。

そろそろ貯まってきたので、ルンバを購入する時の、足しにしたい…と思いました。

収益達成率104.7%。

ちょっと収益が下降気味です。インターネット以外のことが忙しくて、ブログなどを書けなくなっているのが、影響しているのかな?と思います。

なかなか、安定的に、コンテンツを作り出すのは、難しいモノです。

人気の投稿