2012年10月1日月曜日

ノマドに必要な能力?メインサイト収益集中。達成率94.4%。

ノマドに必要な能力?

以下の記事を読みました。

 

3. 時間管理能力

これは当たり前ですが、時間と場所に縛られないからこそ、時間管理能力は強く求められます。

特に気を付けたいのは「予定を詰めすぎない」ことです。真っ白なカレンダーはつい中身を埋めたくなってしまいがちですが、緊急時の余裕を持つ意味も込めて、あらかじめ空き時間を確保しておくことが大切だと感じています。

常に一定の余裕があれば、降り掛かってくる様々な価値ある機会をキャッチすることができます。[ #ブロガソン ] ノマドワーカーに求められる4つの能力 | ihayato.news

 

正直言うと、週の後半になると、精神力、体力が限界になって、昨日とかは、ずっと寝ていた…というありさま・・・。

私の場合は、予定というか、作業なんですが・・・。どうせ寝てしまって、無力感を味わうなら、1日の作業を平均化するとか、もしくは、休みの日をつくる・・・とかですが・・・。

貧乏暇なしを絵に書いたような状態なモノで・・・。いかんですね。。。目標は、22時に寝て、4時に起きて、昼ごはんを食べてからは、自分の好きなことをやる・・・なのですが・・・。

 

メインサイト収益集中。

なんか分からんですが、お昼のアノ番組の「打ち切り」に関する検索がバクハツしているのですが、2ちゃんぬる界隈で何かあったのかな???

多分、正式にタモリさんが引退を宣言されるまで、続くことだと思うのですが・・・なぜ、このタイミングでなのかが分からんです。

その関係で、収益がアップしているのですが・・・メインのサイト以外が・・・。そのうち、全部がメインサイトと呼ばるようになるのでは?と思えるのですが・・・ちょっと方針を転換した方が、良いのかも???

達成率94.4%。

その関係かで日計がアップして達成率もアップ。ちょっとメインを軸に、ジワジワ広げていく感じの方がいいかな??

週末に疲れないのも、意識して・・・。

人気の投稿