2012年8月1日水曜日

株式投資かFXを始めようかな。収益達成率65.8%。

株式投資かFXを始めようかな。

アフィリエイト活動は、毎日やるとして・・・。その間に、ながらで稼げる方法も、ゆくゆくはやっていきたいと思っている。

やっぱり、株式投資か、FXが一番だと思うけど、どちらも、リスクがあることを考えると、及び腰だな。種金が少ないから、大きな動きもないのだけど。

なんか、年金でガシガシ削られている貯金の一部を株式にあてて、デイトレード的なことも考えたいけど・・・多分、性格的に向いてないような気がする。

もうちょっと、プラスの蓄積になるお金の使い方をしたい。ブログ内職の募集かな。もうちょっと、アイデアを温めて・・・。

収益達成率65.8%。

今日も、昨日ほどじゃないけど、凄かった。

しかしながら、クリック数は昨日の倍以上なのに、収益は昨日の方が凄いのは・・・2クリックで定食が食えそうな、すごい収益が混じっていたからだろうな。

広告の中のことは分からんけど、そんなにも広告費が動いている現代は、私が想像もつかないお金の流れがあるのかも知れない。

人気の投稿