2012年8月8日水曜日

クリック数増えてきた?収益達成率65.5%。

クリック数増えてきた?

まだ、相関とかを取るには、全然、心もとないデーターなのだけど、ちょっと、クリック数とかが増えてきたかも知れない。クリック数と言えば、アマゾンアソシエイトは、実は、物凄い数(私の中で)クリックされているから、その辺りは考えた方が良いかも知れない。

アマゾンは、クリック単価とか、ないですしね。その分、別の広告がクリックされてない訳で。

収益達成率65.5%。

日計は、結構、良い感じだった。30日平均も、ちょっとずつ増えている感じがあるけど、本当に、ちょっとずつだ。色々と、意識を変えていく必要があるのかも知れないな。そろそろ、外に向かって、協力を仰ぎたい感じかな。

後は、一日、一週間、一ヶ月の時間の使い方とかを考えたいところ。

人気の投稿