2012年8月7日火曜日

はてなダイアリプラスに加入したら広告収益が増えた。成果達成率65.8%。

はてなダイアリプラスに加入したら成果が増えた。

あんまり正確な数字を公表するのあれだけど、話に信頼性を持たせるために、「¥2,138」くらい、30日辺りの成果が増えた。はてなダイアリプラスに加入したら。

勿論、これは、ダイアリプラスに入ったことで、広告表示ができるようになった、記事文末という一番、ホットな部分の広告が稼いでいる結果。加入前に試算したら、5000円くらい増える答えが出たのだけど、まぁ、考えが甘かったか。

ダイアリプラスに加入すると、1アカウントにつき+4つのアカウントを追加できるが、どうやら、新しいダイアリは、0からのスタートではないみたいで、内部記事、SEO力を部分的に継承しているような雰囲気がある。

スタートした直後から、結構、アクセスを集めた・・・という意味で。月280円以上の成果が出ているから、「はてな」も悪くないかも知れない。

成果達成率65.8%。

まぁ、今日(昨日)は、そんなに悪くなかった。どんな広告がクリックされたか・・・。という部分。それによる、触れ幅が大きいことが分かる。

人気の投稿