2012年8月21日火曜日

モバイルアドセンスを表示させる。収益達成率64.4%。

モバイルアドセンスを表示させる。

携帯広告を表示させてないページに何を表示しようか?と思っていたのだけど、Googleアドセンスの携帯広告にした。

1ページにつき、1個しか広告ユニットを作れないけど、まぁ、携帯での閲覧的には、そういう感じの方が良いのであろう。きっと。

マイクロアドとかは、収益支払い前に電話確認があるみたいだから、やめた。そういうの、嫌だし。

Googleブログは、携帯広告も標準で出してくれるけど、例えば、このブログが携帯で閲覧されることはあるのかな???

収益達成率64.4%

まぁ、悪くなかった。しかしながら、結局、メインブログからの収益が一番多いのだが…。もしかしたら、はてなダイアリの空き枠3つとかを何かのダイアリとかに使った方が、収益はガっと拡大するのでは?と思ったが…。どんなモノだろうか???

ヘッドラインダイアリにでもしようかな???

人気の投稿