2012年8月10日金曜日

ブログライターを募集したい。収益達成率65.8%。

ブログライターを募集したい。

日々、土台作りを行っている感じだけど、そろそろ、一段落するだろうから、ブログライター、もしくは、ブログアルバイト・・・というのを募集したいな、と、日に日に考える。

ただ、例えば、1記事50円とか、一ヶ月3000円とか、そういうハシタ金がからんだ時に、人間の欲求というのは、逆に働くこともあるらしい。

ただ、例えば、1万円の貯金を、貯金のままに、寝かしているよりは、1記事100円で100記事・・・とかにする方が、実は、アフィリエイト的にも意味がある。が。

性格のセコさが、ネックになってる。得ようと思ったら、先ず、与えないとダメなのだけど。

収益達成率65.8%。

今日の日計も割りと良い感じ。もしかしたら、近いうちに、収益達成率が100%を越えるかも。そなると、目標を高く設定しなおすのだけど・・・その目標は、ここまでにして・・・また、新たな道を考えても良いかな?と思ったが。

それは、それで、難しい。昼くらいまでで終るアルバイトとかでも、構わないのだが・・・。それは、もうちょっと、先の話だろうか。できれば、雇われるという意味で、働きたくない。

人気の投稿